2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理
生理になっちゃった(><)

振り返ってみると、ひとみの経験人数は、これで8人かな。どうなんだろう?まだまだ少ないかな?

もっといろんな人とエッチしたいかも。。。

今度は、ココで会える人を探してみようと思うの。

まりさんに、エッチ呼ばわりされちゃったけど、まりさんのブログのほうが、えっちで、ひとみ、目のやりばに困っちゃう(><)

ランキング参加したので、押してね↓



キス
ひとみ、キスしたい。ここのサイト見てたら、キスしたくなったの。いっぱいいっぱい。

ランキング参加したので、押してね↓



女子高生エッチなキッス画像女子高生エッチなキッス画像女子高生エッチなキッス画像女子高生エッチなキッス画像女子高生エッチなキッス画像
すごいこと
どこまで書こうかなって思ったけど、ここはひとみの本当のことを書くブログだから、書いちゃうね。

うんと・・・それは・・・顔射・・・・

ひとみのお顔にかけられちゃったよ(=´∇`=)

最初はいやだなって思ったんだけど、すっごくエッチな気分になるの。

精液ぶっかけ ここまではすごくないけど。

ランキング参加したので、押してね↓


女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

ごぶさたしちゃった(^^;)
ブログ更新、ごぶさたしちゃった(^^;)

女子高生ひとみのエッチな秘密

ブログ書いてることが親ばれしそうになったから、ちょっと止めてたの。

ところで、ブログ止めてる間に、すごいこと経験しちゃった。。。なんだと思う?

ランキング参加したので、押してね↓


テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛