2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み中のこと~未経験の1つ上の人
夏休みのことを書こうと思っていたのに、時間経ってしまってすみません。。。

えっと、経験が少ないふりしてって話をしたと思いますけど、「僕も経験がありません!」という1つ上の男の人からメールをもらいました。

ひとみは、「経験が少ない」って書いたのに、ひとみも「経験がない」と思われてしまったみたい。

メールでは、最初からエッチなやり取りだったんだけど、いざ会ってみると、少し大人しめの人でした。

一人暮らししてるっていうから、「部屋覗いていい?」ってきいちゃって、遊びにいきました。

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/26(金) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(金) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/02(日) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック