2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘いを断れきれず
今日で4月終わりだ・・・・さぼってばかりですみません。

休んでいた間のことを少し書きます。

1月は、学校のテスト勉強に集中していました。

2月、3月は大学がお休み。大学生の春休みって長いですね。

この時に会った人から、また連絡があって・・・

強引な誘いを断れずに、また会ってしまいました。

そしてまた、おち○ち○をくわえさせられました・・・・

イマラチオじゃなくって、イラマチオって言うんですね。

モモプリで、イラマチオ画像いっぱい見つけちゃった。

そして今、また新しい出会いを見つけようと思います。
コメント
この記事へのコメント
ひとみちゃんもちんぽ狩り一緒にするぅ?
2008/05/02(金) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック