2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み中のこと
夏休み中に、けっこういろんな人とエッチしてしまいました(>_<;)

だいたい、出会った場所は、直メカンケイです。

男性って、やっぱり経験の少ない女性が好きですよね?

ひとみの経験人数も二桁超えちゃったけど・・・(*/∇\*)

ひとみは、少し童顔なので、あまり経験がないふりすると、けっこう通用したりします。

つづき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック