2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み中のこと~未経験の1つ上の人
夏休みのことを書こうと思っていたのに、時間経ってしまってすみません。。。

えっと、経験が少ないふりしてって話をしたと思いますけど、「僕も経験がありません!」という1つ上の男の人からメールをもらいました。

ひとみは、「経験が少ない」って書いたのに、ひとみも「経験がない」と思われてしまったみたい。

メールでは、最初からエッチなやり取りだったんだけど、いざ会ってみると、少し大人しめの人でした。

一人暮らししてるっていうから、「部屋覗いていい?」ってきいちゃって、遊びにいきました。

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

気持ちよさそう・・・



すごくかわいい子を見つけちゃった♪りなちゃんって言うらしいんだけど、リンク先で動画が公開されちゃってます。

とっても気持ちよさそうに感じていて・・・


つづき
夏休み中のこと
夏休み中に、けっこういろんな人とエッチしてしまいました(>_<;)

だいたい、出会った場所は、直メカンケイです。

男性って、やっぱり経験の少ない女性が好きですよね?

ひとみの経験人数も二桁超えちゃったけど・・・(*/∇\*)

ひとみは、少し童顔なので、あまり経験がないふりすると、けっこう通用したりします。

つづき
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
夏休みはいかがお過ごしでしたか?

夏休みが終わって友達に久しぶりに会うと、雰囲気が大人になっている子とかいますね。夏休みの間に、いっぱいえっちなことしちゃってるのかな・・・

そういうひとみも、実は・・・

またこんど書きます ハズカシイイ


女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像