2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3人の男の人ととのはなし(つづき)
男の人のうちへ。

で、その眼鏡の人のうちに着いたの。やせの人と背の高い人と一緒に。

男の人たちは、飲みなそうということで、またビールを飲み始めたんだけど、

ひとみは酔いがまわってて。

そしたら、隣にいたやせの人がひとみの身体を触ってきて。。。

パンティの上からあそこをなでなでしてくるの。

そしたらジュンってなっちゃって。

ひとみの頭の中でなにかがはじけちゃった。

そうしたら、もう身体に力が入らなくなっちゃって。

そしてだんだんエスカレートして、

暑いから服脱ぎなよって、言われて、服を脱がされて。。。

おっぱいも触られちゃって。

自分でもあそこがどんどん濡れてくるのを感じちゃった。

男の人たちもみんな服を脱いで、おち○ち○を顔の前に差し出してきたの。

ひとみは、そういうのしたことがなかったけど、

おもわず口に入れて、れろれろしちゃったの。

そしたらもっとあそこが濡れてきて

別の男の人が、おち○ち○をひとみのあそこの中に入れてきて。

もうなんだか頭がまっしろ!

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
エッチな女の子たちのブログ
はっは、ドキドキですか。

まだあどけなくて、かわいいですね!
2006/08/12(土) | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
はい。。。。

ドキドキでした。。。もっとドキドキしたいかも。。。
2006/08/13(日) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) | | #[ 編集]
僕もメガネしてまーす。
てか、おめぇは関係ねぇだろっみたいな(笑)
おっと性春してますなぁ☆
たまにグロい画像とかUPしてますんで、
よかったらまた遊びにきてね。
キモイおぢさんより
2006/08/14(月) | URL | じっつ #USanPCEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) | | #[ 編集]
ヒトミちゃん初めましての白です♪自分は東京に住む二十歳の大学生です☆ブログちょこっと読ませてもらってなんかスッゴク女の子~〈>!<〉って印象かな〈笑〉これからゆっくり読ませてもらうね☆ちなみに自分もブログやってて主に詩とか小説中心にアップしてるからよかったら一度遊びに来てみて下さいな♪ではまた〈^☆^〉
2006/08/15(火) | URL | 白〈しろ〉 #x7hk7.qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひとみんは、Hなブログを書いてみたい女性の第一号応募者で~す♪たねぞう&はるな♪がひとみんのエログをプロデュースしちゃうよ♪まだエッチなブログを持っていない女の子で書いてみたいけど躊躇してたり、どうしていいか分からない女の子は、気軽にこちらに応募してきて
2006/08/12(土) 16:24:42 | エッチな女の子たちのブログ