2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またメール交換できました♪
Kさんと知り合った同じサイトで、28歳のGさんとメール交換できました。このサイトって、調子いいね。ふふっ

ところで、またKさんと会ってきます。こんどは、Kさんちです。

エッチなことされちゃうかな。。。けど、ひとみからは絶対誘えないし。たぶん、Kさんもそんなつもりじゃないよね。

ランキング参加したので、押してね↓



女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像
コメント
この記事へのコメント
危険なにほい。
Kさんの家には、きっとKさんのお友達もいるんじゃないでしょうか。ということは・・なにもないって事はなさそうですね。もしかして、ビデオ撮影とか・・。
2007/02/27(火) | URL | はげお #-[ 編集]
Kです!なんてね。経過報告キボンヌ!
2007/02/27(火) | URL | K #o25/X8aE[ 編集]
誰かいます?
2007/02/27(火) | URL | yuu #-[ 編集]
そんな変な感じの人じゃないので、だいじょうぶだと思いますけど・・・
2007/02/27(火) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック