2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤリマン率!
女子大生2年生のまりさんに、ヤリマン率を調べてもらっちゃった(*/∇\*) まりさん含めて5人中、2人がヤリマンかぁ。たしかに思ったより、多いかも。。。

ところで、なにげに新しい人と会ってきてしまいました(^^;) 大学2年生のUさんです。ひとみがこんど大学に行くから、大学生活のこといろいろ教えてもらおうと思って。

大学生になると、女の子がヤリマンになっちゃうってことは、男の人はヤリチン君になっちゃうのかな。Uさんにきいてみたい気もするんだけど、さすがに恥ずかしくて聞けない!(><)
コメント
この記事へのコメント
やったの?
で、ひとみちゃん、やってきたのぉ?

ひとみちゃんも、女子大生になったら、ヤリマンの仲間入りだね♪
 うふふっ
2007/03/27(火) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
ひっこし完了しましたぁ。
ふ~~~~
ひとみちゃん、あとで連絡しま~す♪
2007/03/27(火) | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
大学生だけど、まだ童貞です。文化系のサークルに入っていて、女子大との交流も盛んで、仲のいい女子大の友達もいます。

自分の大学も女の子はいますが、どちらかというと地味な子が多くて、女子大の女の子って、化粧とか服装とかきれいな子が多くて、性格も明るい子が多くていいなって思ってました。

けど、なかなか、そういうエッチな関係とか、持ちこめたことがありません。たしかに、なかには、うまくやってる奴もいるみたいだけど。

気になる子が何人かいるんだけど、やっぱり、みんなエッチしてるのかなぁ。

ヤリマンの子がけっこう多いってきいて、ショックです。
2007/03/28(水) | URL | サブ #73xJIItU[ 編集]
やっほー、ななちゃん!これでななちゃんも東京だね。
2007/03/28(水) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
サブさん、えっと、ひとみがなにをお答えしていいのかわからないけど。。。
2007/03/28(水) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック