2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?ブログを通じて友達になったななちゃん(→プロフィール)と、ピューロランドに遊びに行ってきました♪ななちゃんは、はじめてみたいで、超感動してたよ。けど、すごい人ごみだった。

大阪のジェットコースター、すごいことになっちゃったね。こういう事故があるから、ひとみは、ジェットコースターとか乗れないなぁ。

まりさんだけど、今日も、なにかたくらみしてるらしい。。。あとでお話きこっと。

ところで!

さとみさんのブログにひとみのことが紹介されました!少し(というかかなり)赤面なんですけどぉ。

SEX GIRLS BLOG

あたらしいリンク友達です♪
私の好きなエログ☆のあゆみさん

あゆみさんのところでも、今度、ひとみのことを紹介してもらえることになりました♪

ゆみさんみつきさんとも仲良くなれそうで、うれしいです♪

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
事故があったばかりなので当分乗る気になりません。
本当に恐い乗り物になってしまいました。
2007/05/06(日) | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集]
ひとみちゃん、紹介してくれて、ありがとう。

ひとみちゃん、気持ちいいことがすきなんですか?
2007/05/07(月) | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
Hello
エキスポの事故こわいよねっ。 
 
2007/05/10(木) | URL | 若婆 #8w8Th2ek[ 編集]
みなさん、コメントありがと♪

ジェットコースター、こわいよね。こわくても、もう乗れないよぉ~。

さとみさん、えっと・・・・さとみさんの質問、いじわるですよぉ~。
2007/05/11(金) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
セックスが好き?
ひとみちゃん、ブログの世界だから、正直な気持ちでいいと思うの。さとみだって、「セックスが好き」なんて、そうそうかんたんに口に出しては言えないわ。
2007/05/12(土) | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
お早うございます。
今週は連休明けのあと仕事が忙しくて全く更新出来ませんでした。
2007/05/12(土) | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集]
おちんぽ
ひとみちゃんも、
 おちんぽ好きでしょ?
  声出して言ってみたら?
   「おちんぽください」って
     ふふふ
2007/05/14(月) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
さとみさん、ひとみも好きかもしれないけど、やっぱり口には出していえないです。。。

まりさん、あいかわらずいじわるなんだからあ。
2007/05/19(土) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック