2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誠実な人とエロい人
ココで知り合った26歳のTさん。社会人で、とても誠実そうな感じ♪写メも交換して、なかなかかっこいい(*/∇\*) ひとみは会ってもいいなって思ってるんだけど、なかなかお誘いがないんです。

もう一人の24歳Sさんは、冗談っぽい人で、自称、エロだって(>_<;) けど、しつこく誘ってきます。

こういう場合って、どうする?


テーマ:みんなはどう思う?? - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
そんなおいしい状態があるんだったら、とりあえず両方ゲットしちゃう♪(笑)
2007/06/03(日) | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
はじめまして
”はじめまして”でいってもいいかはわからないけど(不愉快ならゴメンね)、
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好みで選ぶ http://blog54.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">危ない人でないなら、とりあえず両方とも1回は食ってみる http://blog54.fc2.com/image/icon/e/314.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">食った後に、1回で終わらすか、その後も会うか、食った相手に意思確認する http://blog54.fc2.com/image/icon/e/315.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">面倒臭そうなので会わない
…の4択で、どうでしょうか?

2007/06/04(月) | URL | たら #-[ 編集]
じゃ、両方会うってことで・・・えへっ
2007/06/05(火) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック