2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tさんとデートの約束♪
Tさんに「ほかにいい人いるんですよね?」ってきいてみたら、実は今はフリーで、なんとひとみのことが気に入っていることが判明しちゃった!う~~ん、じゃ、誘ってくれればいいのに。。。と思って、好きな映画とか好きな食べ物とかの話題を振ってみました。そしたら、イタリアンが好きだということが分かって、「ひとみも食べたい!」って言ったら、連れて行ってもらえることになりました♪♪♪

Tさんの指定してきた日が、Sさんとの約束の日だったので。。。ここはSさんにお詫びを入れて、Tさん優先♪ Sさんごめんね♪

Tさんとのきっかけは、ココです。


コメント
この記事へのコメント
ひとみちゃん、うまくやってるなぁ。
うらやましいぞ~~(笑)
2007/06/05(火) | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
ひとみちゃん、また、やってくるの?
 うふふっ
2007/06/06(水) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
Tさんに絞ったんですね!
Tさんなら、ひとみちゃんの押しの一手で、会ったその日にヤレそうですね。でも、誘われ待ちだと、食事だけでまた今度、なんてことになるかもしれないから、ヤルと決めたら、ひとみちゃんからお誘い頑張ってみてねo(^-^)o

2007/06/06(水) | URL | たら #-[ 編集]
さとみさんのブログからやってきたよ!18歳大学1年生のまーです♪おない年だよね?

よかったら友達になりましょ♪ブログ持ってないけど、前略プロフがあるから、リンクしておくね。
2007/06/06(水) | URL | まー #AiE7.q2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック