2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tさんとデートしてきました♪
お約束どおり、イタリアンに連れて行ってもらいましたよ。全部彼におごってもらっちゃった。メールの感じよりも、思ったより無口な感じ。なんでだろうね?けど、知性的なところがよいかも。

また、遊びに連れて行ってもらえないかなぁ。「また、お願いしま~す♪」ってメールしちゃった(*/∇\*)

Tさんの彼女になれたらいいなぁ。。。

ところで、明後日は、Sさんとデートです。どんな人だろう。

Sさんとのきっかけも、ココだけど、また新しい人と、直メール始めました。22歳のNさん。大学生です。


コメント
この記事へのコメント
ヤリマン
一度にたくさんやれば、すぐ追いつけたりするかも
2007/06/09(土) | URL | まー #AiE7.q2A[ 編集]
そんなに簡単に追いつけるかなぁ・・・
2007/06/09(土) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック