2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後背位や騎乗位
そしてなにより、わたし自身新しい発見♪

それまでは、いつも受身だったんです。正常位って言うんですね。

けど、Sさんに、後背位や騎乗位を教えてもらって・・・えっと・・・そっちのほうがキモチイイヨ・・・

って気づいちゃったの。ハズカチイ・・・

昨日もSさんに後背位でイレラレチャッタ・・・


ところで、明日はKさんとまた会ってきます。行き先は歌舞伎町です。

直メカンケイは、プロフィールの希望関係で、メル友とか飲み友とかエッチ関係とか選べるようになっていて、Kさんは「エッチ関係希望」ってなってたんです。実は、わたしも「エッチ関係希望」ってしてあって・・・

明日はどうなるのかなぁ・・・


つづき

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック