2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういうのって見たことがなかった
あたらしいリンクともだちです

☆○o*:; ぁぃヵゝのDiдγч ;:*o○☆

ひとみも、ぁぃかさんみたいに、エッチ経験したいです(*´σー`)エヘヘ


もえのオナニー体験記

もえさんのブログからリンクされてる先のサイトに、ひとみは目が釘付けです。( ̄∇ ̄*)ゞ

だってそういうの、見たことがなかったから(;^◇^;)ゝ イヤン

中出し」って、妊娠しちゃったりしないんですか?

男の人は、「おしりの○」をなめられると気持ちいいんだって、初めて知りました。

ひとみは、まだおち○ち○もなめたことがないので。。。

次、エッチできる機会がったら、試せるかな(*^^*)ポッ


ランキング参加したので、押してね↓


テーマ:SEX事情(゜Д゜) - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(o・ω・)ノ
高校生にゎ刺激が強過ぎる大人のぉもちゃだったかな(笑)

まず①個目のゎ【こけし】って呼ばれるェッチ道具でねv-207
吸盤付きだからぃろんなとこにくっつぃて①人でもバックとか騎上位とかが楽しめる道具なんですよv-238

そして②個目ゎ・・・実ゎぁぃヵゝもこれょく分かんなぃのょねv-388
どうもクリちゃんを吸ってくれるv-361
ロ→タ→みたぃに振動が来るv-361
とにかくょく分かんなぃ(笑)
でもみなさんの感想だと本当にすごぃ気持ち良ぃ道具みたぃv-344
みんなイキまくりだって言うからねv-207
ぁぃヵゝもかなり欲しいv-363v-363

ぁぃヵゝのフ〃ロク〃載せてくれてぁりがとぅ[絵文字:v-238]
「ひとみも、ぁぃかさんみたいに、エッチ経験したいです(*´σー`)エヘヘ」
って嬉Uぃぉ言葉v-415
ぁと今ゎもちろんだ→りんだけだょv-392v-352
2006/08/18(金) | URL | ぁぃヵゝ #-[ 編集]
ぁぃヵゝもひとみちゃんの事書ぃたょ~♪
なんか寝れなくて・・・v-409

ぁぃヵゝもひとみちゃんにつぃて日記更新Uたょv-238
これからも同性だU歳も近ぃU何でも聞ぃてょv-207
2006/08/18(金) | URL | ぁぃヵゝ #-[ 編集]
と~ても感激(≧∇≦)
リンク友達ありがと~!
もえのブログにもリンク作らせてもらっちゃいました~。これからもヨロシクね。

「中出し」って当然やばいよね~っ。
でも、あるAVの注意書きにありました。何を飲んでいるのか忘れちゃったけど、男優さんが精子を殺すものを飲んでるらしいんです。
それを飲んでる証拠に、妙に精液が白く見えるんですって。そうそのAVの途中にテロップが出てきました。
でも、性病とかもあるから絶対コンドームはしたほうがいいと思う・・・。
2006/08/18(金) | URL | もえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) | | #[ 編集]
もえさん、リンクありがとヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2006/08/18(金) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
そうか?ww
オシ●の穴も、人それぞれですよんww
俺はくすぐったいだけかなぁ~

あ、でも俺は彼女のオシ●は責めますけどね^^;
どこが感じるかは人それぞれですな~
2006/08/19(土) | URL | よっしゃ #-[ 編集]
セックスしたい
俺はもう、誰でもいいからセックスしたいよ~~~~~。
21歳で童貞彼女いません誰か求む
2007/12/03(月) | URL | チンコ童貞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック