2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おち○ぽ、って言えないよ~
一昨日は失敗(?)だったので、この前エッチしちゃったまさるさん(→エッチした時のお話)だったら、またエッチできるかなってメールしてみたら、メールが不通になってた(T_T)

ひとみ、嫌われちゃったかな?(T_T)

あ~ん、なんだか悶々としてきちゃった(>▽<;;

えっと、新しいリンクともだちです♪
エッチな元女子高生しほのエロヤリ日記
さやかのアダルト診察室★

リンクともだちいっぱい募集してるんで、どんどんコメントしてね♪(^_^)v

ところで、まりさんに、ひとみのことが、おち○ぽに興味津々な女の子だって紹介されてるの。。。(>▽<;;

おち○ち○だったら、口に出して言えるけど*^-^*、おち○ぽって言えない(>▽<;; 

だって、そのほうが卑猥な感じしない?

ランキング参加したので、押してね↓


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ちんぽって呼んで!
ひとみちゃんに、「ちんぽ」って言ってほしいなぁ。

うへへっ(^^

ひとみちゃんみたいな子に言われたら、たまらないよね!

2006/09/12(火) | URL | ちんぽ君 #-[ 編集]
ありがとう!
相互リンクのお誘いありがとう!
私もオッケーよ!これからもよろしくー!
いっぱいエッチしようね!

http://sinryousyo.blog27.fc2.com/
2006/09/12(火) | URL | さやか #-[ 編集]
れんしゅうする?
ひとみたん、かわいいぃ
 けど、まりたんも
  女子高生だったときがあってぇ
   そんときはぁ
    おちんぽって
     言えなかったよぉ
      いまはおちんぽ大好きなのぉ
       まっ、ブログだから言えるけど
        友達の前とかでは言わないけどねぇ。
         ブログだったら、いいんじゃない?
          てかぁ
           ブログで言うのを
            練習してみるとかぁ?
2006/09/12(火) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
さんせぇ~!!
もえも、お○んぽは卑猥だと思います~。
よくエロビでも女の子が「ほし~の」って言うと、男優さんが「何がほしーんだ?」って聞きます。
もえも聞かれたら「お○んちん」って言うと思います~。
それと~・・・リンク友達の掲載ありがとうです~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
2006/09/12(火) | URL | もえで~す! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) | | #[ 編集]
ごめんねぇ。。
紹介してくれてありがとう!

ひとみちゃんにせっかく教えてもらったんだけど、コメント返せなくてごめんねぇ

管理人のみが閲覧の見方がわからなかったしほでしたヾ(_ _〃)ノ
早速登録したよ!ありがとう♪
トラックバックに関しても勉強中なんで待って下さいな☆

ちなみに、しほは「おち○ぽ」の方が恥ずかしいとは思いますけど、言えますよぉ(笑)
2006/09/12(火) | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
おち○ぽ
>ち○ぽ君
恥ずかしくて名前呼べません。。。

>さやさん

リンクありがとうございます♪

はい♪これからもっといろんな人といっぱいエッチしようと思います♪

>まりさん
ブログで言うのを練習するんですか?。。(^^;)

>もえさん
やっぱり、おち○ぽって、卑猥ですよね~
けど、おち○ぽって書く時、心の中でそう読んじゃってるかも。。。

>しほさん
しほさんは、おち○ぽって、言えちゃうんですかぁ?じゃひとみも練習して言ってみようかな。。。

2006/09/12(火) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【中野美〇子】入社当時の彼氏が撮影したシャワーオナニー画像流出!なんだか愉しそうだけど…そんなにシャワーの刺激が気持ちいいのかな?(笑)。
2006/09/14(木) 10:23:56 | 無修正動画とおまんこ画像とグラビアアイドルのエログ!