2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうときこそ
今日は、コメントに対するご返答です。

しほさん

はい、しちゃった(=´∇`=)こういうときこそって、そのとおりですね。

>アタルさん

観察してくるの、忘れちゃった(> <) こんどしてきま~す♪

>ポンチさん

ずっとコメントもらっててすみません。今日も、みんな恋! で探してるんだけど、近い人で誰もメールくれないの。。。

ところで、まりさんの新しいリンク先、見ました?すごいサイトがあるんですね。。。LOVEさんが、あそこの。。。

ランキング参加したので、押してね↓


テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
LOVEさんの写真、過激だよね♪
  ひとみんには、刺激強すぎ?
2006/10/24(火) | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
わっ、名前書かれてびっくり!これってお誘いなのかな。。。
2006/10/24(火) | URL | ポンチ #eKb5ETj2[ 編集]
大胆になったり・・・
ひとみちゃんて、急に大胆になったり
恥ずかしがりやになったりするねぇ。

そこがカワイイんだけど(^^;
2006/10/24(火) | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
ポンチくん、それってさ、ひとみちゃんに誘われてると思うよ。アタックしてみたらぁ?
2006/10/24(火) | URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集]
誘われてるの?
えっ?そうなの???

おもわず、立っちゃう・・・

はぁはぁはぁはぁ・・・
2006/10/26(木) | URL | ポンチ #eKb5ETj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック