2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合コン報告
報告遅れちゃった(((^^;)
この日はなにもなかったよ。期待してた人、ごめんね。

女の子は、あゆみちゃんとゆきちゃん、男の子は4人来て、AさんとNさんとKさんとMさん。

Nさんにこっそり、今度二人で会おうって言われちゃった~(^∇^~)

えっと、新しいリンク友達です♪

女の子だってしたいもん!!

オナニーグッズを紹介してるんだけど。。。ひとみもφ(..)メモメモ

ランキング参加したので、押してね↓



女子高生制服フェチサイト織姫でも、ランクインしたみたいです♪

女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像

テーマ:出会い・合コン - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
次に繋げたね!
でも、ひとみちゃんは合コンの時に
エッチしたかったんじゃないの?!
2006/11/07(火) | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
だって、誘われなかったんだもん。。。
2006/11/07(火) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
僕もひとみちゃんと会いたい!合コンしたい!
2006/11/09(木) | URL | ポンチ #ZViR7AwQ[ 編集]
耳元で囁いたら…
速攻でお持ち帰りだったんじゃないの?
「まだ帰りたくないの」とか!
ひとみんも、モーションかけないとね♪
2006/11/10(金) | URL | アタル #zkGGTJOo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/03(月) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/19(水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック