2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとうのこと
みなさんに、不安をさせちゃってごめんなさい(><)

恥ずかしくて、どうしよう・・・って思ってて、ブログやめようっかな、とも思ってたんだけど、ここまで続けたんだし、読んでくれてる人もいるから・・・正直にお話します。

実はあの日、3人の人とエッチしちゃったんです。

もう1人来ることになっていた女の子が、これなくなっちゃって、だから女の子はわたし一人に、男の人が3人。

ごめんなさい。今日はここまで書くのがせいいっぱいです。

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
ほ~ら、やっぱりだよね!
2007/03/09(金) | URL | ケン #-[ 編集]
ほんとだったんだ。。。。ショック。。。。
2007/03/10(土) | URL | ポンチ #ZViR7AwQ[ 編集]
わたしもひとみちゃんと同じ年だけどぉ、そんなにやばくないと思うよ。わたしはそういう経験ないけど、わたしのまわりには、けっこう乱交経験ありの子いるよ。
2007/03/10(土) | URL | りお #Y9/F0Z5U[ 編集]
りおさ~ん、メッセージありがと♪ ひとみにも、ヤリマンのともだちがいるよ。その子たちも乱交経験はあるってきいてたから、「そういうこともあるんだ。ふ~ん」って思ってたんだけど、まさか自分が経験するなんて、びっくり。
2007/03/10(土) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
これで、ひとみちゃんも、ヤリマンの仲間入りだね。

ヤリマン記念ってことでさ、俺ともヤラない?
2007/03/10(土) | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック