2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとみのエッチなところを見透かされて
最初は、女の子2人+男の人2人で、Kさんの家で遊ぶ予定だったの。もう一人の男の人Fさんで、女の子はFさんのともだちとかでひとみは会ったことなかったの。そして途中でもう1人男の人が増えることになって。その人がGさん。

Kさんの家にいったら、もう一人の女の子が急に来れなくなっちゃって。だから、ひとみ1人に男の人3人

まぁいいかなって思って・・・一緒にご飯食べて、いろいろ話をしていたら、だんだんエッチな話になってきて。

Kさんにはまじめな子で通していたつもりなのに、なぜか、ひとみのエッチなところを見透かされてたようで。

ひとみも、エッチな話で少し気分が高揚してるところに、Gさんがわたしの身体を触ってきて。「あっ」って思わず。Gさんがわたしの手を引っ張って、Gさんのあそこを触らせるんです。そうしたら、Gさんが「ためしてもいいんだよ」って言ってきて、それから気が動転して・・・

きゃ~~~、やっぱりもう書けません(><)

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
その後の話がみんな聞きたいのに…
2007/03/10(土) | URL | タメ #-[ 編集]
ひとみちゃん、話きいたよぉ
 まりもひとみちゃん、見習わなきゃ。
  うふふっ
2007/03/11(日) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
過去ログに大学生3人との話が書いてあったけど、その3人より、こちらの3人の方がよりすごかったって事ですね?
2007/03/12(月) | URL | はげお #-[ 編集]
ひとみちゃん頼む!!俺とSEXしてくれ
俺は21歳だけど包茎で童貞なんだだから俺の初めての人になってください。(キスもまだです)
psこれ全部本当の話
2007/09/16(日) | URL | 祐輔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12(月) 18:50:46 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝