2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってもらっちゃった
更新遅くなっちゃった。先週の土曜、Tさんとデートしてきましたぁ♪「好きなものなに?」ってきかれたから、「ぬいぐるみ♪」って答えたら、買ってもらっちゃった!

家に帰って、ママに、「それどうしたの?」てきかれて、答えに困った(><)
今のところ、本命はTさんかな。大事にしてくれそうな感じ。

あたらしいリンクともだち紹介するよ~。同い年のく~みちゃん♪

く~みちゃんのプロフィール
く~みちゃんの日記

女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像女子高生エッチ画像

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ひとみちゃん、ハメてる?ワラ

中出し涼子さんに薦められて、まーも中出し挑戦しちゃいました~。日記に更新中~だよ?

http://pr7.cgiboy.com/S/9395484
2007/06/20(水) | URL | まー♀ #AiE7.q2A[ 編集]
ちんぽって言えばよかったのに(笑)
2007/06/21(木) | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
さとみです。ひとみちゃん、ごぶさたです。

セックスアンケートって取ってるんだけど、女の子も彼氏や旦那さん以外とのセックスをしたいという願望が分かってきました。
↓セックスアンケート結果↓
http://sexgirls.blog90.fc2.com/blog-category-6.html

けど、女の子からリアルに誘うわけにはいかないですよね?こういう時、ネットとか携帯って便利だよね。
↓セックスしたいかわいい女の子たち↓
http://sexgirls.blog90.fc2.com/blog-category-7.html
2007/06/23(土) | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
ひとみちゃんさ、こんどいっしょにあそぼ~よ!
2007/06/27(水) | URL | まー♀ #AiE7.q2A[ 編集]
奈美ちゃんもいっしょにちんぽ狩り始めたの。
 こんど、ひとみちゃんも一緒にどう?
2007/07/01(日) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
セックスアンケート
ひとみちゃん、こんばんは。100人の女の子のセックスアンケートに答えてもらったんです。ねえねえ、これってすごいですよね?

http://sexgirls.blog90.fc2.com/
2007/07/12(木) | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
女の子のセックス体験掲示板

「女の子のセックス体験掲示板」という掲示板を始めたんです。よかったら、リンク&投稿お願いします♪

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/sexgirls/
2007/08/04(土) | URL | さとみ #Dg/6wNbc[ 編集]
ひとみちゃんとオメコしたいよーおめこ舐め舐めしてそのあとちんぽしゃぶってもらいたいそしてちんぽオメコにずぼずぼ入れたいよv-10v-192
2007/08/22(水) | URL | hiro #-[ 編集]
メールしたい
食べて☆待ってるねぇ☆
2007/08/24(金) | URL | 拓郎 #Oa2f/7z.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/11(火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エッチな女の子たちのブログが800,000HIT達成しました♪最近さぼっていてすみません。さぼり気味なのに、早くイッてしまって。そういえば、直近のセックスも、早漏でちた(^^;)紹介希望でコメントをくれている方、必ず紹介しますので、ちょっと待っててね♪前回七拾...
2007/07/08(日) 17:35:36 | エッチな女の子たちのブログ