2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ再開
いろいろあって、ブログから疎遠になってしまってたけど、再開します。

実は一つ上の大学生の彼氏ができて、ブログはやめてたんだけど、やっぱりというか、大学生だと子供というか・・・やっぱり少し離れた年上がいいなって思って、別れちゃった(^^;)

その後、この夏は暑かったから、少し体調を崩していて、静養していたの。

もう元気だからだいじょうぶ♪

コメントもらった方には、遅くなっちゃったけど、訪問させていただきまーす♪

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ひとみちゃん、ふっかつおめでとー!
 またエロエロかな?
  ふふっ
2007/09/22(土) | URL | まり #N2y2xK1c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(日) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/24(月) | | #[ 編集]
ちんぽ大好き美少女のフェラチオ ザーメンごっくん エログ
あたらしいブログはじめたの。
 リンクしてねぇ♪

http://chimbo.blog120.fc2.com/
2007/09/26(水) | URL | まりたん #N2y2xK1c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/05(金) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つかさくんと映画デート♪ 映画出た後、  「ちんぽ吸って!」って言うからぁ    まんきつで、吸い取ってあげた(ワラ     ひとみちゃんがエログに復活♪      ひとみちゃん、エロエロいこう♪       あたらしいおともだち優子ちゃん♪ ...
2007/09/23(日) 23:42:39 | 19歳まりのちんぽ狩り日記